もしも僕が女の子になったら。。。

▷圧倒的基礎力で有名な横浜のボーカルスクール(PR)

レディオ湘南局長がFacebookで面白いサービスを楽しんでました。
その名も『性別が変わったらあなたはどんな姿?』

うーむ気になる。。。
中学生の時は何度女性になってみたいと思ったことか。

ということで早速試してみました。

まずはログインすると。。。




秀麗な容貌だって!
嬉しいことを言ってくれるなぁ⭐︎
気分が良くなった所で診断開始。
さあ、僕が女になったらどんな風になるのか!?
.
.
.
.
.
.
.
おお!ちょっとSっけのある綺麗系好みのタイプΣ('◉⌓◉’)
ツンデレ系だ!
ドキドキする激しい恋愛が楽しめそう⭐︎
そうか!僕は自分が好きなのか!
システムからのコメントは
おお!いいね!
はー楽しかった。。。。
.
.
.
.
.
.
.

で終わってはつまらない。

画面の下の方を見るとこんなボタンが。
こっこれは!?

何度も試せるのか!

.
.
.
.
.
ということで改めて試して見ると!
おお!変わった!
今度は明るい可愛い系だ!Σ('◉⌓◉’)
心も身体も癒される安心系恋愛が楽しめそう⭐︎

では更に
.
.
.
.
.
.
また変わった!
今度は不思議ちゃん系だ!Σ('◉⌓◉’)
マイペースで振り回されそう!

こんな形で全3パターンを網羅しました。
さてと、これで終わりかな。。。
そう思った時にふと閃いた!

もしこのシステムで男からオトコに変身させたらどうなるんだろう。。。


実はこのシステム事前に自分の性別を選択して、その反対の性別を自動的に表示する内容になっているのです。

つまり事前の設定性別を女にしておき、男の写真を使えば、男の写真を男モードで表示できるというわけ。

ということで早速やってみました!

僕が更にオトコになったら

①ダンディー系古川

どうもチャン・古川・ドンゴンです!

職業は「経営者です」


②出来る系古川

どうも!出来るムニダ古川です。

職業は「外科医」です。




③かわいい系男子
おお!カンドンホの様だ!


どうも!

オールドリバー出身のカンドンホです!

好きな言葉は「自画自賛」です。

.
.
.
.
.
.
この様に楽しませてくれるこのアプリ。vonvonというサイトで公開されてます。楽しいひと時でした。

▷あなたの声を最大化するボイストレーニング(PR)

MR.VOICE.MEDIA

声の専門家・ボイススペシャリストとして活動するMr.Voiceのオウンドメディアサイト、横浜のボーカルスクール「歌の学校」主催

0コメント

  • 1000 / 1000