お見舞い

▷圧倒的基礎力で有名な横浜のボーカルスクール(PR)

教え子の純国産ボイスのアフロマスダがインフルエンザに、かかったと聞きました。
男の一人暮らしで、更に童貞ともなれば、発熱は辛い。そして何より寂しいでしょ。

ということで
ということで純国産ボイスのザッキモと2人で差し入れもって、お見舞いに行こうという話になりました。

因みにこういう無茶ぶりにザッキモは必ず乗ってくれます。
これがその品々
(写真はアフロツイッターより)

しかしながら、思いつきの夜突然訪問な訳で。。。
高熱を出している人間からすると迷惑な話です。

なので差し入れしたものを玄関に置いて立ち去る事にしました。

しかし!


このまま何も知らず、朝起きて、ビニール袋の山に気がついたら、不審がるかもしれない!!!


ということで、ラインだけ送ることにしました。
以下ザッキモとアフロのやりとりです。
すると速攻で既読になり。
お返事が!

そして

そして。。。


病は気から。
少しでも元気になってくれたならよかった。

早く良くなってまた音楽しようぜ!

ザッキモとの帰り道

ザッキモ「ますださん元気出たみたいでよかったっすね。」

俺「そやな」

▷あなたの声を最大化するボイストレーニング(PR)

MR.VOICE.MEDIA

声の専門家・ボイススペシャリストとして活動するMr.Voiceのオウンドメディアサイト、横浜のボーカルスクール「歌の学校」主催

0コメント

  • 1000 / 1000